お客さま・お取引き先各位


 株式会社クリーフは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止における緊急事態宣言延長発令に伴い全従業員を対象に営業時間の短縮及び、在宅勤務期間を延長いたします。

 お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
 なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。


【実施内容】
 内容:全従業員の営業時間短縮及び在宅勤務実施
 営業時間:11:00~15:00
 期間:2020年5月7日(木)から5月31日(日)まで
 ※政府の方針に応じて、随時変更の可能性あり

 ・業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。
 ・上記期間中で調整または進行中の案件については各担当営業とお打合せください。営業業務については通常どおり実施しておりますので、担当営業まで直接ご連絡をお願いいたします。
 ・お客さま・お取引先各位とのお打合せ等について、不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。


【お問い合せ窓口の対応について】
 上記、在宅勤務対応にあたり、2020年5月7日(木)から5月31日(日)まで「メール」および「問合せフォーム」での対応とさせて頂きます。


 お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。


・お問い合わせ先(フォーム)
 担当者連絡先がご不明の場合には、下記問い合わせフォームからご連絡ください。


ホームページお問い合わせフォーム


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。